■ ウインタースポーツ・ピックアップジャンル
ボード スキー スキーボード スノーギア
バインディング ビンディング ゴーグル サングラス
ブーツ ブーツ(スキー) 小物(CAP) 小物(ステッカー)
ウェア(ボ−ド) ウェア(スキー) ワックス ブラシ
ウェア(その他) グローブ DVD VHS


■ TOPICS

2006年02月17日

SCHIEK(シーク)スポーツベルト


 スキーした後 腰が重くないですか?

 この商品を取り扱っているウェブスポーツ様・店長ノリロー氏も実はノリローも腰痛持ちとの事。さらにこのサイトの管理人である私も腰痛持ち・・・そのくせゲレンデは飛び跳ねているので、一日滑ると次の日は腰に鈍痛がぁ!
 でも、このシークスポーツベルトをつけて滑ってからは大丈夫との事です・・・腰に疲労が来ないらしいです。
 私も購入を検討中・・・
 スキーするときって、腰に結構負担がかかっています。
 ウェアーの上からしててもクールなデザインで、シークのベルトはお勧め腰痛防止ベルトです。
 もちろん、スキー以外でも重い荷物を持つときには 安心です


コブを滑った後 腰に鈍痛のくる方にシークスポーツベルト!
--------------------------------------------------------------
  ノリローもお薦めの腰ベルト シークが腰痛を防止します!
  スキーに最適な腰背部パット付きモデルが・・・8900円

   http://www.rakuten.co.jp/websports/620492/432350/
--------------------------------------------------------------

ランキングに一票ご協力お願いします。
人気blogランキング ありがとうございました。

posted by TRICK★STAR at 22:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | SNOW GEAR>WEAR&GLOVE
この記事へのコメント
はじめまして!
このベルト僕もほしいのですが、どこで手に入れましたか?いろんな店に足を運んでいるのですが、なかなか見つからず悩んでいます…
Posted by かわ at 2006年03月23日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■ ウインタースポーツ・ブランド別インデックス



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


スタッドレス・ホイールをカンタンに比較、格安で買える!
オートバイテルスタッドレスショップ



left3 必ず最後までお読みください right 3
b0007_01 b0007_05 b0007_02
b0007_07  このたびは、TRICK★STARをご利用いただきありがとうございます。ご利用の際には、以下の点にご注意いただきますよう、お願い致します。

当サイトはSHOPではありません
 当サイトはSHOPの商品情報を、お客様に伝える"チラシ"のような存在です。したがって、お客様が商品をご購入する際にはSHOPと直接、取引きしていただくことになります。また当サイトが代金、商品等に関わることは一切ございません。

当サイトの情報とリンク先(SHOP)の情報が異なることがあります
 リンク先(SHOP)の情報のチェックは常に行っていますが以下のような理由により情報の相違がでてくることがあります。

1 当方のミス(スミマセン)
2 リンク先情報の更新

"1"に関しましては当方の努力次第ですので説明は割愛させていただきます。
"2"に関しましては、その商品の売れ行き次第で価格、在庫数等が書き換えられてしまうことがあります。また、リンク先の商品が売り切れた場合、SHOPが同じウェブアドレスに別の商品情報を掲載する事により発生いたします。
 SHOPから事前・事後に、情報を更新した等の連絡が当方にはいただけませんので、当方により確認後情報を更新するまで"情報が異なる"という状態が続きます。リンク先のチェックは常に行っていますが、SHOPからの事前連絡がない以上"情報が異なる"という状態をなくすことはできません。ご了承ください。

ご購入の際には、必ず"リンク先(SHOP)"の商品情報、品名、型番、色、価格、送料等をよくよくご確認していただき、お客様の責任でご購入していただくようよろしくお願い申し上げます。

 スノーギアを紹介する際に画像に関しまして、各メーカーのウェブサイト等の写真を直接使いますと、著作権問題が発生いたしますので、楽天アフェリエイトを中心に、各代理店の商品リンクを利用させていただいております。
 多くの画像が楽天内のショップ様から借り物ですので、無断転載などはご遠慮ください。また、それに伴いまして、リンク先もメーカーではなく、写真をお借りしているショップ様となっております。
 尚、当サイトの情報によってお客様に損害等が発生しましても、当方は一切責任を負いかねます。また、SHOPとお客様の間のいかなるトラブルに関しましても、当方は一切責任を負いかねます。
 以上よろしくお願いいたします。
b0007_08
b0007_03 b0007_06 b0007_04


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。