■ ウインタースポーツ・ピックアップジャンル
ボード スキー スキーボード スノーギア
バインディング ビンディング ゴーグル サングラス
ブーツ ブーツ(スキー) 小物(CAP) 小物(ステッカー)
ウェア(ボ−ド) ウェア(スキー) ワックス ブラシ
ウェア(その他) グローブ DVD VHS


■ TOPICS

2005年11月17日

49,800円長野・新潟・群馬共通リフト券

長野・新潟・群馬11スキー場共通シーズン券

長野、新潟、群馬の三県にまたがる合計11のスキー場から今期の共通シーズンリフト券を12月上旬に発売。
経営母体が異なる複数の施設が経営する大規模なシーズンリフト券は初めてとの事。
価格は49,800円でJTBが窓口となり、来年3月12日まで発売予定。
長野県は栂池高原、いいずなリゾートスキー場、タングラムスキーサーカス、黒姫高原スノーパーク、白馬乗鞍スキー場、峰の原高原スキー場、白馬岩岳スキー場、白馬コルチナ国際スキー場の8ヶ所
新潟県はNASPAスキーガーデン、GALA湯沢スキー場の二ヶ所
群馬県はたんばらスキーパークで使用できる。
購入方法は、共通シーズン券の引換券を購入し、引換券と顔写真をチケットに記載されている事務局に郵送、その後事務局から送付される共通シーズン券等をスキー場のリフト券販売窓口に掲示する手順。施設によってはドリンクや温泉入浴などの割引特典も付くとのこと。

2005.11.17日経新聞から抜粋

JTBの各種情報はメルマガ情報会員の登録が便利です。

宿の検索・予約は、JTBのホームページから閲覧可能です。

出張先のホテルや旅館などビジネス・レジャーユース情報はこちらもご覧ください

ランキングに一票ご協力お願いします。
人気blogランキング ありがとうございました。

posted by TRICK★STAR at 09:50 | Comment(8) | TrackBack(1) | SNOW GEAR>CAMPAIGN
この記事へのコメント
Mt6のシーズン券販売が今年無いので、野沢温泉と妙高赤倉がこのシーズン券に加わればもっと嬉しいんですが...
Posted by パーセント77 at 2005年11月19日 16:42
そうですよね^^
せめてどちらかでも一方入ってると、かなり魅力的な内容になりそうですね¥
(管理人)
Posted by La fere at 2005年11月19日 19:36
はじめまして。このシーパスって、JTBなら全国どこの窓口でも買えるのでしょうか。。。
Posted by AT at 2005年11月20日 15:18
 書き込みありがとうございます。
 JTB直営の本支店で購入可能だと思います。代理店でも問い合わせすれば取り寄せてもらえると思います。ネットでも確認できると思いますのでJTBのホームページを12月上旬に確認してみてはいかがでしょうか?
 詳しくは記事内にリンクを張っておきました。12月上旬以降にサイトトップより「シーズン券」で検索してみてください。(現在は早割りリフト券が多数掲載されているようです。)
(管理人)
Posted by La fere at 2005年11月20日 15:47
これって抽選とかでは無いんですか??
Posted by chonyonpiru at 2005年11月23日 22:38
 未確認ですが、プレスの文面から考えると抽選ではなく期間中、購入希望者は窓口で購入できると思われます。
 もしよろしければ、上記バナーからメール会員に登録いただければ、随時詳しい情報が送られてくるかもしれません。
 (クリックしていただけると、私もちょっとうれしいです^^;)
Posted by La fere at 2005年11月24日 01:02
この共通シーズン券について事務局に確認したのですが、申し込みをすると事務局からシーズン券と30枚綴りのリフト券引換証が送られて来るのですが、この引換証は使い終わるとその引換証とシーズン券を事務局に郵送しないと新しい引換証をくれないようです。つまりその間はシーズン券を使用出来ないとのことです。
それではシーズン券としては不完全ですよね、どう思いますか?
それに対して事務局の答えはそのぶん料金を安く設定しているのだから我慢してくれとのことです、シーズン券のない時期は自己負担でリフト券を買ってくれと言ってました。
もう申し込みをした私としては納得できません、
ちなみにこの件に関しての説明はホームページにも書いてません。
Posted by 白馬の人 at 2005年12月07日 17:23
 貴重な情報ありがとうございます。
 確かに、お伺いした内容によるとすこし体裁が悪いように思われますね・・・売買契約に不満がある場合、契約不履行を訴えて、とことん話し合うべきだと思います。地域の消費者センターに相談するのも手です。
 売買時に、一切そういうことを知らされていなかったのであればそれは契約を一時白紙にできるはずです。

 ただ、30回以上利用する場合は、タイムロスがあるとはいえ対応していただけるようなので、前もって予定が組める方は、有効なシーズン券ではないでしょうか?
 一回約5,000円の一日券が30回で150,000円分なのでこれを50,000円で購入できると考えれば、なかなか魅力も感じられます^^
Posted by La fere at 2005年12月07日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

49,800円長野・新潟・群馬共通リフト券追記
Excerpt: 先般こちらでご紹介しました「長野・新潟・群馬11スキー場共通シーズン券」について、「白馬の人」さんから貴重な情報を頂きました。 このシーズンリフト券、申し込むとシーズン券と30枚綴りのリフト券引換..
Weblog: TRICK★STAR
Tracked: 2005-12-07 20:11
■ ウインタースポーツ・ブランド別インデックス



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


スタッドレス・ホイールをカンタンに比較、格安で買える!
オートバイテルスタッドレスショップ



left3 必ず最後までお読みください right 3
b0007_01 b0007_05 b0007_02
b0007_07  このたびは、TRICK★STARをご利用いただきありがとうございます。ご利用の際には、以下の点にご注意いただきますよう、お願い致します。

当サイトはSHOPではありません
 当サイトはSHOPの商品情報を、お客様に伝える"チラシ"のような存在です。したがって、お客様が商品をご購入する際にはSHOPと直接、取引きしていただくことになります。また当サイトが代金、商品等に関わることは一切ございません。

当サイトの情報とリンク先(SHOP)の情報が異なることがあります
 リンク先(SHOP)の情報のチェックは常に行っていますが以下のような理由により情報の相違がでてくることがあります。

1 当方のミス(スミマセン)
2 リンク先情報の更新

"1"に関しましては当方の努力次第ですので説明は割愛させていただきます。
"2"に関しましては、その商品の売れ行き次第で価格、在庫数等が書き換えられてしまうことがあります。また、リンク先の商品が売り切れた場合、SHOPが同じウェブアドレスに別の商品情報を掲載する事により発生いたします。
 SHOPから事前・事後に、情報を更新した等の連絡が当方にはいただけませんので、当方により確認後情報を更新するまで"情報が異なる"という状態が続きます。リンク先のチェックは常に行っていますが、SHOPからの事前連絡がない以上"情報が異なる"という状態をなくすことはできません。ご了承ください。

ご購入の際には、必ず"リンク先(SHOP)"の商品情報、品名、型番、色、価格、送料等をよくよくご確認していただき、お客様の責任でご購入していただくようよろしくお願い申し上げます。

 スノーギアを紹介する際に画像に関しまして、各メーカーのウェブサイト等の写真を直接使いますと、著作権問題が発生いたしますので、楽天アフェリエイトを中心に、各代理店の商品リンクを利用させていただいております。
 多くの画像が楽天内のショップ様から借り物ですので、無断転載などはご遠慮ください。また、それに伴いまして、リンク先もメーカーではなく、写真をお借りしているショップ様となっております。
 尚、当サイトの情報によってお客様に損害等が発生しましても、当方は一切責任を負いかねます。また、SHOPとお客様の間のいかなるトラブルに関しましても、当方は一切責任を負いかねます。
 以上よろしくお願いいたします。
b0007_08
b0007_03 b0007_06 b0007_04


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。