■ ウインタースポーツ・ピックアップジャンル
ボード スキー スキーボード スノーギア
バインディング ビンディング ゴーグル サングラス
ブーツ ブーツ(スキー) 小物(CAP) 小物(ステッカー)
ウェア(ボ−ド) ウェア(スキー) ワックス ブラシ
ウェア(その他) グローブ DVD VHS


■ TOPICS

2006年11月07日

スキーを運ぶのに(携帯する)画期的な商品が登場!

SKI-SHUTTLEコマの付いたスキーを引っ張るだけの楽々移動グッズ

-------------------------------------------------
重いスキーよさようなら!軽く引っ張ってゲレンデへ
http://www.rakuten.co.jp/websports/424421/779703/
-------------------------------------------------

ゲレンデに着くと上の駐車場は満車!

誘導されて車をを止めたのは歩いて10分以上かかる場所・・・なんてこと経験ありませんか? 歩きにくいブーツをを履いてスキーを肩に担いでの歩行はほんと疲れますね。

そんなあなたに強い味方が登場!

5色のカラーから選べて9,870円です。楽に運んでゲレンデでパワー全開で滑りましょう!
http://www.rakuten.co.jp/websports/424421/779703/


運ぶのがもっと楽な方が良い方には99cmのお手軽スキー、スキーボードが人気上昇初めてパークで遊ぶ人や非力な女性に大人気

------------------------------------------
ROXYをはじめ10ブランドが集合
http://www.rakuten.co.jp/websports/412982/
------------------------------------------

99cmとっても短いスキーで ストックもなしで滑れるので、昨年も女性に人気急上昇・・大きめのバッグに収納することも可能です。

今年は、女性専用スキーボードで「ロキシー」ブランドも登場女性のためのかわいいデザインにこだわりました。

http://www.rakuten.co.jp/websports/412982/779691/

スキーから転向される方に大人気なのが 普通のビンディングが付いているタイプ・・着脱がすごく楽になりました。

サロモン
http://www.rakuten.co.jp/websports/412982/771205/

フィッシャー
http://www.rakuten.co.jp/websports/412982/646004/


スキーボードは全て簡単調整ビンディングなので二人での共用も可能!奥様にプレゼントしてみてはどうでしょう!

ボーゲン簡単マスターグッズがワイドスキー対応に!スキーのトップを固定!初心者・・ハの字養成マシン

-------------------------------------------------
圧倒的サイズアップで『トライスキー60』登場!
http://www.rakuten.co.jp/websports/412979/778338/
-------------------------------------------------

子供さんの練習用に好評だったトライスキーがさらに進化して。大人のスキーにもはめれるようビッグになりました。

スキーをはいたその日から楽に・ハの字ができる。これからスキーを始める方には必須!
http://www.rakuten.co.jp/websports/412979/778338/

ランキングに一票ご協力お願いします。
人気blogランキング ありがとうございました。

posted by TRICK★STAR at 16:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SNOW GEAR>SKIBOARD

2006年02月17日

スキーボードミニ知識

スキーボードの解説

-----その1元祖歴史----------------------------------------------

 スキーボードの元祖は クナイスルと言うメーカーの出していた足の形のスキーで50cmくらいの「ビッグフット」
 初めて見た時はほんとにこんなんで滑れるの・・と思いました。
 インパクトが強かったのでゲレンデでの注目度はかなり絶大だったかも!?

 その後 ガウアーなんていう すごく重いスキーも良く売れました!
 最近はサロモンのスノーブレードが出てメジャーに!

-----その2定義-------------------------------------------------

 99cmまでのスキーのことで、基本的にストックは使わないスキー。
 最近は開放のできるセーフティービンディング付きモデルも登場しています。
 ブーツは普通のスキーブーツ・・初級用モデルがフレックス的に良い。

more

ランキングに一票ご協力お願いします。
人気blogランキング ありがとうございました。

posted by TRICK★STAR at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNOW GEAR>SKIBOARD


商品無料仕入戦隊『電脳卸』


スタッドレス・ホイールをカンタンに比較、格安で買える!
オートバイテルスタッドレスショップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

